サッカーカードフォーラム 管理日記

サイトの仕様変更や短めのお知らせなどを書いています。

2009/01/01 00:52:09
開けましておめでとうございます。新年もSCFをよろしくお願いします。(冒頭のは誤字ではありません)

2008/12/31 21:37:54
フォーラムのほうにも書きましたが、本年もたくさんの方にサイトを利用していただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。それではよいお年をお過ごしください。

2008/12/30 22:09:14
トレード掲示板での複数のスレ立てについて、ご意見をいただいています。どうさせていただくのがいいのか検討しておりますので、他にもご意見のある方はメールやフォーラムのほうへお寄せください。

2008/12/25 21:08:22
ゲリラ的なアンケートにご協力いただいた方ありがとうございました。いちばんご要望が多かった掲示板を早速作ってみました。

またやっぱり何らかの形でショップへの評価を見たいという意見は根強いなということと、個人的にはあったらいいなと思っていたオークションの告知がそうでもなかったなど、サイト運営に大きな指針をいただけました。ありがとうございました。

2008/12/24 01:37:50
セスクが全治3~4ヶ月ってもう笑うしかありません。この状況では4位以内の確保が望みうる最高の結果のような気がします。

いくらなんでも1月には補強すると思いますが、その選手がいきなりプレーメーカーとしてフィットするかは疑問です。現状では故障がちですがナスリが代役でしょうか。それで凌ぎつつロシツキーの復活と、ウィルシャーの覚醒待ちか。

2008/12/21 20:12:20
コレクターサイトランキングの集計について、土曜→日曜の切り替えがうまく動作していませんでした。現在の数字は2週にまたがった数字となります。申し訳ありませんが、次回切り替えのタイミングまでお待ちください。

2008/12/13 23:45:07
97/98シーズンから試合を追いかけてますけど、今シーズンのアーセナルが一番弱いですね。もう何試合も、選手交代だけを期待してます。デニウソンとソングの二人共がレギュラーって、このレベルじゃありえないでしょ。BIG4なんて呼び名に混ざってるのがおかしいくらい弱いなぁ・・・・・。

2008/12/12 00:59:11
もうほとんど入手できなくなっている「さようなら広島市民球場セット」ですが、紀伊国屋書店のネットショップでは注文可能になっています。皆さんの開封結果を見てると、僕は怖くてとても注文できませんが興味のある人はどぞ~。

2008/12/05 21:19:05
先日のGIのセールに続き、今週末は二木でセールがあるみたいですね。内容によっては今月の大阪カードショーはスルーして、いくらか買ってみたいなと思ってます。

2008/12/04 12:00:52
ミントプラスでさよなら広島セットの予約が再開されてます。阪急セットよりこっちだったかなぁ・・・。

2008/12/04 01:10:08
携帯サイトの画面って難しいですね。色々と編集してみて、ようやく少しこなれたような気がします。でも追加したい機能がまだまだあります。

2008/12/03 12:35:26
実施中のアンケートが間違って受付終了状態になっていました。修正して再開していますので、投票よろしくお願いします。

2008/12/02 21:49:30
グレートワンでわりとビッグなセールが開催中ですね。日本代表SEが欲しかったけど、買えませんでした。

2008/12/02 00:33:31
勝手にそう思ってただけなんですが、鉄道コレクションカードの硬券切符カードって1BOXに1枚じゃなかったんですね。どんなものか見てみたかっただけに引けなくてがっかり。

2008/11/30 22:49:48
もうずいぶんと新しい要素をサイトに追加していないので、なんとか手を入れたいんですがブログの更新が精一杯です。ただ携帯版はまだまだ完成度が低いので、既存メニューの更新や新要素の追加など頑張りたいなと思ってます。

2008/11/29 11:24:54
大阪にあるミント梅田店で今日と明日の2日間、『10周年記念セール』が開催されるそうです。シングルカードが50%OFF(ショーケース内20%)、割引率10~80%オフの特価ボックスもあるそうです。

2008/11/26 21:03:27
年末に向けて、福袋がちらほらと出始めてますね。今年は通販でも何か買ってみようかと思いますが、映画や海外ドラマ系の福袋を売ってる所ってあるんでしょうか?あったらいいのになぁ。

2008/11/25 18:07:51
こういった話題を提供する場ではないんですが、国籍法改正案について是非ご一読ください。息子よ、お前が暮らす未来が心配だ。

2008/11/25 17:36:52
アーセナルの新キャプテンがセスクに決定。21歳ながら、在籍6年目でクラブ内では古株。ピッチではもちろん中心なので妥当な選択だとは思いますが、セスクへの依存をまだ増やしますか・・・。とにかく今夜のDキエフ戦が再スタートです。

2008/11/23 02:01:51
未来は想像、つまり幻想ですよヴェンゲルさん。どうか、今を勝てるチームお願いします。デニウソンとソングはヘタクソ過ぎだ。