サッカーカードフォーラム 管理日記

サイトの仕様変更や短めのお知らせなどを書いています。

2008/11/22 21:39:44
すっかり乗り遅れましたが、WBCの辞退で中日・落合へのバッシングがすごいですね。個人的にはサッカーもそうですが、代表チームというのは一枚岩にまとまってこそ戦えると思うので、精神的にも肉体的にもフィットしてる選手で構成されるべきかなと。

だいたいギャラスキャプテン剥奪って何やってんだよ。「タイトルを取れなければ、自分のアーセナルでのキャリアは失敗だった。」なんてキャプテンがいう言葉か?今の状況で自分のキャリアがどうだったかなんて気にしてる場合か。頼むから冬に放出してくれ!

2008/11/20 00:04:13
トレカショップの東京エリアに、新しくCOLETRE コレトレ(通販専門)を登録いたしました。

トレカショップ、コレクターサイトの登録を引き続き募集中です。

2008/11/19 12:05:33
久しぶりのJカード系となる「レジェンド・オブ・F・マリノス」を注文しました。TEPグランパスも考えたんですが、ピクシー以外は特に欲しいと思えなくて、それならバラエティに富んだこっちにしようかと。

2008/11/18 12:06:29
Match Attaxのセスクサインは350ポンド前後で落札されてます。日本円だと約5万円・・・でも今年の初めは1ポンド=200円以上でしたから、それに比べれば買いやすい状況ですよね。この値段じゃ買えないけど。

2008/11/13 21:28:09
◆予約◆TOPPS AMERICAN HERITAGEという商品がなかなか面白そうですね。アメリカの建国以来初の黒人大統領というインパクトを考えると、とりあえず買っておこかなと思ってます。

2008/11/12 22:44:44
平均年齢18歳のチームでプレミアのクラブに勝つってすごいなぁ。中でもウィルシャーとヴェラはかなり目立ってます。ヴェラのスペイン時代のカード探そうかな。

futera 1of1 フレブ出品中

2008/11/10 11:14:54
Match Attaxのセスク直筆サインカードが湾に出品されていました。僕の予算ラインは音速で通り過ぎていったので推移を見守っていましたが、なんと400ポンドでも最低落札価格に届かず終了。いくら珍しいとはいえ、100枚もあるのにそれはちょっと無茶じゃないかと。
フレブの1of1サイン出品中

2008/11/09 16:01:56
元アーセナルで現バルセロナ、Aフレブの1of1サインカードを出品しました。アーセナルに長く居てくれるもんだと思って入手したんですが、あっさりバルサへ移籍・・・。興味のあるかたよろしくお願いします。

2008/11/07 12:09:14
インクレディブルハルクのトレカセットについて、海外のショップから発送通知メールが届きました。恐らく、来週中にはブログで紹介できそうです。エドワード・ノートンの直筆サイン・・・楽しみだ!

2008/11/01 18:02:41
今回の大阪カードショーへは不参加という結論に達しました。ただ手元にはスカイマジックなど開封するものがいくつかあるので、そっちで気を紛らわせます。

2008/10/30 21:01:36
連休中には大阪カードショーがありますね。参加するには奥さんの説得と我が家のスケジュール調整が必要。普通ならパスなんですが、某ショップも参加されるので、某商品が買えるかも・・・できれば行きたいと思ってます。

2008/10/26 16:51:36
セスクのサインを除くMatch Attax08/09の全カードがこちらのサイトで確認できます。

2008/10/24 22:48:35
円高の影響で現在のpaypalレートも1ドルが92円代。ここはチームエディションプレミアムを我慢し、eBayでなにか面白い商品がないか探検してきます。

2008/10/23 13:32:11
今朝、目が覚めると枕元に息子がいました。朝の挨拶をしようとして口にした言葉が「にゅ、にゅ、入力フォーム。」でした。親子ともども「?」が浮かびました。

トレカサイト検索を追加しました。

2008/10/22 18:04:04
映画「インクレディブル・ハルク」のエドワード・ノートン直筆サイン入りカードが公開されてます。ランニングという軽装はいただけませんが、直書きでなかなかいいですね。到着が楽しみ。

2008/10/20 22:04:51
詳しい内容はブログで紹介していますが、Match Attax08/09にあんな隠し玉があったとは。びっくりしました。

2008/10/16 17:10:53
ミントプラスよりMatch Attax08/09の出荷メールが届きました。まだしばらくかかるかと思っていたのでこれはうれしい誤算。


週末には開封結果をお届けできそうです。
ヤフオク出品中

2008/10/12 21:15:32
橋本大阪府知事による肝いりイベント「御堂筋kappo」に行ってきました。第一回目ということもあり、こなれていない所もありましたが御堂筋パレードよりも遥かに楽しかった。沿道で見てるだけより御堂筋を歩けるのがいいですね。


橋本知事も行進していたんですが、息子を抱っこするうちの奥さんに向かって、ゆりかごポーズのあと手を振ってくれた? 周りに他の赤ちゃん連れはいなかったのでそう思っておきます。いい記念になりました。また少し出品しました

2008/10/10 21:01:41
メモラもある鉄道カードなんてこれはまたかなりの珍品ですね。誰かの開封結果を読みたいなぁ。ハンドボールを止めて、こっちもありか?


・・・なんて書いた5分後に本気で注文してしまいました。奥さんにバレないか心配ですが、こりゃ楽しみだ。※鉄道趣味は全くありません。

2008/10/08 18:24:45
ページの内容が見づらくて申し訳ないんですが、コレクターサイトランキングにアクセスアップページを追加しました。参考にしてもらえたり、ランク表示パーツを利用していただけたりすると幸いです。