サッカーカードフォーラム 管理日記

サイトの仕様変更や短めのお知らせなどを書いています。

2008/07/10 13:18:11
血迷って08TE浦和を1BOX購入。夜中にコッソリ開封してみると・・・永井ノーマルジャージ。ブログに書き起こすのも難しい結果で、こちらでの報告となりました。

2008/07/03 12:55:40
関西にも来年キッザニアが出来る予定だというニュースをみました。息子が誕生した身としては、大いに関心アリです。ただ土地柄、施設内に秩序ある世界が構築されるのか心配でもあります。「まぁええやん」精神は嫌だなぁ・・・。

2008/06/19 17:39:15
インディジョーンズ以来、久しぶりにノンスポ系のカードを購入しました。狙うはトニー・アルメイダを演じるカルロス・バーナードのオートグラフです。それ以外ならローガン大統領、クロエ、マニング辺りでお願いします。

2008/06/12 23:29:54
マイナーチェンジといったレベルですが、トップページ以外をリニューアルしました。かなり雑然としたり細部が粗いところがあったのでまとめてみました。

2008/06/03 21:42:13
1BOX注文してある【予約】UD 2008 USA Baseball National Teams Box Setですが、アマチュアの日本人投手がこんな値段に競りあがるなんてアメリカ人もビックリしてるでしょうね。

2008/05/30 09:22:36
今日当たりからいよいよ新作カードが手元に到着しますね。うちには(結局注文してしまった)代表SE×1、セレッソ×3が到着予定です。でも代表サイン前田選手のこの写真はヒドすぎ。

2008/05/27 23:49:28
男児誕生の勢いでコチラを注文してしまいました。1BOXに直筆サインが7枚、メモラが2枚とかなりパンチ効いてます。そのうえハンカチ王子も封入となればどんなものか見てみたくなるのが人情ですね。オッズの厳しい今年の野球カードを買うよりこっちの方が楽しそうです。

2008/05/26 09:14:33
ミントプラスの蔵出特価品セールでMCリーガやその他の少し古めなカードが安くなってます。97 パニーニ イングランド 1stディビジョンなんかはちょっと気になりますね。

2008/05/21 01:49:39
いよいよCLファイナルですね。正直どちらにも勝って欲しくないんですが、それは無理な話なのでどちらかと言えばマンUを推します。 プレミアとの二冠とかチェルシーよりふさわしいとかじゃなくて、出て行ったキャッシュリーにいい思いをさせてたまるか。

2008/05/12 22:23:04
少しづつオーストラリア旅行の日記を書き進めています。だんだん思い出してきました。

2008/05/09 19:52:05
サイト内を全文検索できる検索フォームを設置しました。トレードやショップも含めサイト内のコンテンツすべてを対象に検索できます。

2008/05/03 21:49:41
今日は大阪カードショーへ参加してきました。その内容はブログで後ほど報告したいと思いますが、その前に思い出しながら書いているこちらもよろしくお願いします。捕鯨問題が大事になる前でよかったです。

2008/05/01 21:59:18
ゴールデンゴールズのカードセットが届きましたが、開封結果は明日以降になると思います。オーストラリア旅行の日記を書き始めたので、今日はそっちで頑張ります。

2008/04/29 13:22:36

内村プロデュースが好きなんですが、DVDの面白さではこっちの内村さまぁ~ずの方が圧倒的に上ですね。「ウッチャン+さまぁ~ず+出川てっちゃん」にハズレ無し!!

2008/04/25 22:49:41
管理規約でスカパーのアンテナをベランダ内に設置しなければいけなくなりました。というわけで現在の取付金具が無用の長物となり、新しい金具が必要です。J08 高橋大輔選手のビッグパッチを割安で出品しました。

2008/04/25 14:37:29
SCF携帯サイトでもコレクターサイトランキングを見られるように更新しました。ただリンク先のサイトによっては、携帯での表示に対応していなかったり大きなパケットが必要だったりすることもあるのでご注意ください。

2008/04/11 12:09:28
トレード詳細に印刷用ページを追加しました。トレードの詳細画面に表示されている「印刷」アイコンをクリックすると、印刷専用の画面が表示されますのでそこからプリントアウトしてください。

2008/04/06 10:09:56
私信:何度もお問合せいただいていますが水野晃樹選手のサインカードはありません。携帯アドレスでご連絡いただいた場合、こちらからの返信が届いていない可能性があるためscforum.jpドメインからのメールを受信できるよう設定お願いします。

2008/04/04 14:56:15
G1に「J2TEの直筆サインカードは全クラブがシールではなく直書予定!」とありました。ベガルタ菅井選手の参考画像も出てます。


こうなったら買うしかない気がしてきました。セレッソを中心に他のクラブをチョロチョロでいこうかな。

2008/04/02 14:20:05
また日本代表SEが出るみたいですが、SEばかり出してほんとに「スペシャル」と言えるんですかね。前作に続いて完全スルーになると思います。

それより気になるのがJ2のセレッソ。直筆サインが15種に絞られているので、この中に柿谷や香川が入ってるとかなりアツイことになるのではないかなと。久々に複数ボックスセットいこうかな・・・。