サッカーカードフォーラム 管理日記

サイトの仕様変更や短めのお知らせなどを書いています。

2008/04/01 16:58:51
欽ちゃん球団のカードセットなんて買うのか?と思ってたら「1セットに2~3枚の直筆サインカード封入!」とあり、ついつい2セット注文してしまいました。意外と開封を楽しめるカードになるかもしれません。

2008/03/29 16:14:36
今日と明日の2日間、ミント梅田店が決算セールを開催中ということなので行ってみました。ボックスやパックが安くなっているものもありましたが、欲しいなと思うものは皆無。う~ん・・・最近はネットショッピングのほうがワクワク感がありますね。

2008/03/22 22:01:38
Jカード2008を1BOX開封しました。去年はあまり利用しなかったカードファナティックでの購入でしたが、果たしてショップチェンジは吉と出たんでしょうか。

開封結果は今からブログに書きますが、キータッチが進むなぁ♪

2008/03/21 17:25:43
明日にはJカード2008が1BOX到着です。引越してダンボールがまだまだ片付いていないのに、荷物を増やしてどうするんだと怒られそうです。

Jカード2001シリーズ1の喜名(FC東京)以来になるJカードサイン・・・引きたいもんですなぁ。

2008/03/19 16:49:43
いよいよ今週末にJカードが発売ですね。去年は約50パックもスカパックを引き続けるという恐怖体験で心が折れてしまいそれからの購入は控えていました。今年はその流れを変えたいので、あまり利用頻度の高くないこちらのお店で1BOX購入しました。ぜひともノーマルジャージ以外のカードに出てきていただきたいです。

2008/03/18 17:44:20
相次ぐ1of1の購入でしばらくはおとなしくしておきたいんですが、世間は12年ぶりの円高。ついついeBayで興味を引かれるものがないか探してしまいます。

2008/03/04 21:01:09
1of1の結果、ブログにアップしました。

2008/03/03 20:24:21
フテラユニークの1of1は明日ブログへアップします。引っ張ってすいません。でも期待しないでください。

2008/03/02 22:43:35
futera UNIQUE全ての開封が終了・・・。

2008/03/01 22:03:50
futera UNIQUEの開封結果ですが、50枚限定のスタープレーヤーをブログに公開しました。世の中そんなに甘くは無いですね。

2008/02/29 21:23:14
・・・届きました。本格開封は明日以降ですが、さわりだけ後ほどブログにアップします。開封してて胃が痛くなりそうですw

2008/02/28 18:21:54
恐らく今週末にはフテラユニークが届くと思います。発売が延びたことで図らずも誕生日開封となりそうです。いい誕生日になるといいなぁ・・・。他の方の開封結果も気になるんですがまだ見ないですね。

2008/02/26 11:44:59
元々そういうものだとある程度は理解していましたが、フテラお膝元のプレミアの選手でこの体たらくではきっついですね。

JSPORTS セスクサイン 1 2

フテラ セスクサイン 1

2008/02/25 21:53:16
開設1周年記念プレゼントにご応募いただいた方ありがとうございました。厳正なるあみたクジ抽選の結果、当選された方には本日中にメールさせていただきます。

選から漏れた方には申し訳ありませんでした。今後もSCFをよろしくお願いいたします。

2008/02/25 00:01:48
ファナティックでSoccer 2008 Futera Unique Collection Boxの発売日が26日と掲載されていました。いよいよですか・・・。

2008/02/20 22:03:08
開設1周年記念プレゼント企画をやっています。プレゼントはメモラは無いTopps Match Attaxですが、MOTMはかなりデザインがよくかっこいいのでどしっとご応募ください。

そしてレギュラーのカヌが出たらトレードしてください。

2008/02/15 14:21:16
トレードの表示期間を半年に設定しました。新しく投稿した日や更新した日が今現在よりも半年以上古いトレードにつきましては、自動的に表示されなくなります。

2008/02/14 20:14:32
昨年の4月に作って放置していたSCF携帯版を少しリニューアルしました。もしよかったら、使ってみてください。

2008/02/09 00:27:01
・・・とうとうやりました。フテラユニーク2008を1BOX予約! 前回のワールドフットボールで見事に1of1を引けたお店で再チャレンジです。

2008/02/04 21:17:09
ミントのJカード2008画像を見る限り、J2セレッソからは柿谷のオートがラインナップされてそうですね。ビッグパッチのデザインは・・・微妙です。