サッカーカードフォーラム 管理日記

サイトの仕様変更や短めのお知らせなどを書いています。

2009/12/15 14:52:57
TVゲームほど家族に迷惑をかけず、トレカよりも時間を潰せる楽しみとしてガンプラをちょこちょこ作ってるんですが、年末の発売ラッシュが凄すぎます。MGエクシアすらまだまだ未完成なのに、MG VガンダムやMGジンクスが欲しい・・・。正月に時間が取れればいいんですが。

2009/12/10 13:09:09
発表された直筆サイン枚数から、1BOXに1枚は堅そうだなと思いリアルビーナスを追加購入しました。トリノやロンドンでメダリストになる選手が出てくるかもしれないので、そういう意味でも面白そうだなと。

2009/12/09 12:05:38
以外にまだ買えるなと思っていたプロ野球OBクラブセットですが、ミントプラス以外は全て売り切れ。そのミントプラスも一時売り切れ表示になるなど、予約終了が近そうですね。

このお祭りに参加してみたいなとかなり迷いましたが、気になるもの全てを買うわけには行かないので我慢・・・今中のシングル買いを目指します。

2009/12/09 00:40:18
奥さんに新型インフル感染の可能性が浮上し、息子が義両親のもとへ強制連行とあいなりました。心にぽっかり穴が開いた感が半端じゃありません。早く帰って来てもらって、一緒に機関車トーマスを見たいもんです。

2009/12/05 23:41:28
明日はトレカフェスタ東京が開催されますね。参加された方のブログを読むのを楽しみにしています。

僕は当然不参加なので、せっせと年末準備兼コレクション整理でヤフオクに出品してました。

2009/12/05 01:01:40
トップに掲載したショップと、その他のショップとのアクセス数が開きすぎたので、アクセスランキング一覧を新たに追加しました。画面構成はかなり暫定的です。

ヤフオク引き続き出品中です。

2009/12/04 13:01:06
BBM リアルビーナスカード2009は全30選手を収録と発表されていたんですが、こそっと31番目の選手として陸上短距離のエース福島千里選手が追加されています。

注文が多くてサインの確率が低くなりすぎたので急遽追加したのかなんなのか・・・どんな商品構成になるのか予想がつきませんね。

2009/12/03 20:23:25
グレートワンの12月お楽しみ企画の公開日について、本日の午後18時頃とご紹介していたんですが、明日の間違いでした申し訳ありません。

2009/12/02 23:22:17
ヤフオクにて中田のフィルムとクラウチのサインカード出品中です。もしよかったらよろしくお願いします。

フォーラムにてトレード掲示板のバグ修正を報告しています。もしよかったらご一読ください。

2009/11/30 16:49:13
アーセナルはホームでチェルシーに粉砕されました。どちらもいいチームですが、チェルシーの方が強いチームであることは議論の余地が無いですね。ドログバってなんなんでしょうね。

2009/11/28 22:03:15
怪我の具合は思ったより軽くて全治4週間でした♪といって再検査したら全治4ヶ月って・・・。ファンペルシー残念すぎる。奇跡的にけが人が殆ど出なかった無敗優勝以降は、アーセナルの主力は大怪我ばかりです。

2009/11/25 09:46:12
Amazonで浅尾&西堀優勝記念カードセットの予約が再開されています。お早めに。

2009/11/24 21:50:50
ペアを解消した浅尾&西堀の優勝記念カードセットが今週発売ですね。サインの枚数が発表されてないので、どんなオッズになっているのか不安です。

楽天系はどこも完売ですが、トレカショップ二木のみ、「入荷数確定後予約再開予定」と含みをもたせた書き方になってます。マメにチェックしてると注文できるかもしれませんね。

2009/11/19 11:53:36
ビーチバレー浅尾選手と西堀選手のコンビ解消が発表されました。これで今月末に発売されるカードセットの記念度が増量ですね。楽天のショップでは全て予約完売ですが、Amazonではまだ予約可能になっています。買い逃した方はどぞ。

2009/11/17 10:12:56
ミントプラスでサッカーカードセールが開催されています。国内サッカーがほとんどですが、元Jリーガーが多数入っていそうなブラジルリーグのカードは面白そうですね。

Jカード2009セカンドで引けたものをヤフオク出品中です。興味のある方、よろしくお願いします。

2009/11/16 16:18:53
Jカード2ndシリーズでテンションの上がる開封結果だったというのに、親善試合でファンペルシーが大怪我を負ってしまいテンションだだ下がりです。

せっかく本人もチームも非常にいいサイクルの中に入ってたのに残念すぎます。月末にはチェルシー戦があるのになんで今・・・。

2009/11/13 11:05:37
皆さんの購入結果が非常に楽しそうだったので、見送る予定だったJカード2ndを1BOX注文してしまいました。お店は浅尾直筆を引けたグレート・ワン 。果たして相性の良さは続いているんでしょうか?

それからリアルビーナスの直筆サインの写真が公開されましたが、これは非常にダサいなと。

2009/11/11 18:06:17
先ほどからグレートワンのプロ野球福袋が発売されています。

2009/11/09 09:16:06
そろそろ各ショップで書店返品分や福袋、各種セール品が出てくるような時期になりましたね。グレートワンではプロ野球カードの福袋の第一弾情報がそろそろ出てくるみたいです。

2009/11/05 13:01:27
仮予約ですがあみあみでプロ野球OBクラブセットが注文可能になってます。王さんのサインが引けるかもしれないというのは魅力ありますよね。余計なものを買いすぎている僕は自重です。