フロンティアのインテル・ミランシリーズ2やPanini Donrussサッカーが発売されるまで、
まだひと月ほどありますから何かを開封したいなという気持ちになりました。
普段であればこの程度の欲求をコントロールする事は造作もないことなんですが、
なんせ前回の開封が最悪だったのでそれを払拭する意味もこめて、
今回の開封にGOサインをだしました。そして、結果大失敗でした。
開封するのはPanini PRIZM World Cupを1BOX
カードショーでパックをつまんだ事はありましたが、BOX開封となるとかなり久しぶりです。
開封するにあたってある程度ブログの筋書きも考えましたし、細かい目標もいっぱい立ててたんですよ。
1:2BOXのサインは手堅く引いておきたいなとか、
コンプを目指しているWorlc Cup StarsのPRIZMパラやRed Blue Waveパラを引きたいなとか、
25シリのGreen Crystalを引きたいなとか、
10シリ以下のGoldやBlackパラを引きたいなとか。
そういう開封前の目標はぜんぶすっ飛びましたから(悪い意味で)。
PRIZMパラレルで引けたカード8枚
World Cup Starsは運よく2枚出ましたが、どちらも集めている色味のパラレルではありませんでした。
その他のカードもマイナー系に大きく偏った内容・・・。
シリアル系 PRIZMカード
出たのはブルパラ2枚と言う組み合わせ。
ちょっと珍しいなと思いつつ、そうなんですシリアル系で出たのはこの2枚だけ。
さようなら、グリーン、ゴールド、パワーゴールド、ブラック。
そして気になる直筆サインは・・・。
なし。
うん、そうそう。サインがね、入ってなかったんですよ。
99シリのパープルどころか、レッドすら入っていないBOXとかあるんですね。
結果、Premier Clubからの巻き返すつもりが大惨敗を重ねただけになってしまいました。
しかし冷静に考えてみれば、Premier Goldでマイコレのカードを大量に引けたり、
フロンティア ミランセットでは本田とインザーギの両サインを引いたりと、
かなりの好結果が続いていましたからその反動が来てるだけなのかもしれません。
なのでしばらく悪い結果が続いてしまうのもしょうがないですよね。
ただ、その悪い流れがどれくらい続くのかは気になるところですから、
できる範囲ですこし調べてみようと思います。
このへんのカードを使って。