プレミアゴールドの開封結果は今回から追加分に突入。
2ケース目のつもりが6BOXを分割購入した形になりましたから、
ケースヒットの保証が無くどんな結果になってしまうのか全く予想がつきません。
なのでケースヒットを引けるのかどうかというのが大きなポイントになります。
1ケース目がかなり満足できる内容でしたから、
この不確定な状況を楽しみつつ一気に開封しました。
(紹介は1BOXずつですみません)
Topps Premier Gold 13/14 ベースカード
シティから2枚引けたのが目につく程度で、アーセナルは今回も無し。
ネグレドとヨベティッチは同時加入ですが明暗がはっきり分かれてしまいましたね。
そしてレアパラレルですが、初めて1BOXから2枚も出ました。
#MM-MC Michale Carrick (Manchester United) /11 Orange Parallel
#081 Michel Vorm (Swansea City) /11 Orange Parallel
2枚も出たのは嬉しいんですが、顔ぶれがどうしても物足りません。
これまで6枚引いていますがベインズ以外は嫁ぎ先が未定です。
続いて5枚のジャージカードの結果です。
Relics Cards
残念ながら5枚のなかに紹介を後回しにできるようなカードはありませんでした。
未所持だったヤングが唯一の収穫ですかね。どのカードもキッチリ単色です・・・。
続いてサイン5枚の結果。
嬉しいことに今回も2枚の紹介を後回しにできます!
Autograph Cards
さすがに7BOX目の開封となるとダブりとなるカードが出てくるのは避けられませんね。
今回ご紹介した3枚のカードは全てダブり。ジャギエルカは3枚目です。
そして紹介を後回しにしたサインカードの1枚目は、
分割購入で引けるか不安だったケースヒットから。
Star Players Autograph #SP-MA Mikel Arteta (Arsenal)
ケースヒット無しという最悪の事態も想定されたので、アルテタを引けてほっとしました。
しかも右側に並べている最初に引いた1枚よりも明らかにサインの状態がいいです!
シールオートに慣れてきたころに書いた1枚なのか、
サインがとてもスムーズに書かれた感じで上下の収まりもほぼOKですね。
そしてアルテタよりも後回しになった残り1枚のサインはこちら。
Autographed Relics
#PAR-AW Andreas Weimann (Astonvilla) /10 Orange Parallel
ケース開封でも1枚だけだったオートジャージ、しかも10枚限定のパラレル版が引けました。
パッチは選手名の部分でしっかりとした存在感があります。
分割購入分はケースヒットのアルテタと10枚限定オートジャージという上々の滑り出し。
しかもこれが最高のBOXではなかったんです。
全て開封済みですがさしずめジャージパラレル祭り!でした。