2BOX目の内容が乏しかったので、すぐさま開封してしまった3BOX目。
いちおう、リベンジできたんじゃないかな?という内容だったので、
これが2013年の最後に開封したBOXとなりました。
Topps Premier Gold 13/14 ベースカード
グリーンパラレルは6枚。3BOX連続で同じ枚数でした。RVPは良かったんですが、他の顔ぶれはちょっと厳しいですね。さりげなくまたノリッチが出てます・・・。最初のBOXでアーセナルから2枚も引けたのは、かなり運がよかったんだなと実感させられますね。
通産2枚目のレアパラレルも1枚出ました。
#148 Fernandinho (Manchester City) /11 Orange Parallel
アーセナル戦でプレミア初ゴールを決めたシティのフェルナンジーニョ。南米系の選手はなかなかフィットしないといわれるプレミアですが、ウクライナを経由したせいかすんなりとはまってます。エミレーツではやり返してほしいですね。
続いて今回もきっちり5枚でたジャージカードの結果。でも1枚だけは紹介を後回しにします。
Relics Cards
なんと3BOX目にして、5枚のうち3枚がダブりという体たらく。ハワードについては最初に引いたのが黄色で今回は緑ですから、いちおう完全なダブりではありませんが。ウィルシャーは赤の単色2枚ですが、こちらは何枚あってもOKです。(写真は使い回し)
続いてサイン5枚の結果です。そして、こちらも1枚だけは紹介を後回しにできます!
Autograph Cards
こちらもジャギエルカと色つきオートが出たウィッカムはダブり。ダブり始めるのがちょっと早くないですか?メンツ的にもやや厳しい所です。
このようにジャージもサインもダブりが多かったんですが、残り2枚が「現時点で最高の内容」と言えるまでに引き上げてくれました。
まずはシリアル入りだったジャージカードから。
Relics Cards
#JR-AH Aaron Hughes (Fulham) 1of1 Platinum Parallel
やけにキラキラしたジャージカードが出たなと思ったら、1of1のプラチナムパラレル!でも1of1でプレミアリーグのロゴパッチならライオンの顔を入れましょうよ。なぜに尻尾の先っちょ?これがアルテタやウィルシャーだったらなぁ~とは思いますがうれしい1枚です。
そして残るサイン1枚は、この1of1ジャージを超えてると思うカード。
そのカードはミニボックスから出した瞬間、一目で違いが分かるほどの極厚パックに入っていました。パックを開けてみるとこんな背表紙のあるカードが登場。
Quad Autographs Card
#QA-AT S.Sinclair & Y.Bolasie & A.Tonev & J.Henderson
誰得カードとかいじってたら自引きしてしまいました、5枚限定クアッドオートグラフカード。3種類の中ではリバプールのヘンダーソンが入っているので一番マシなんでしょうか?物珍しいカードなので引けてブログのいいネタにはできましたが、どれくらい喜んだらいいのかよくわかりません。
以上、1of1ジャージと5枚限定クアッドオートが入っていた3BOX目の開封結果でした。それぞれのカードの内容はともかく現時点では最高といえる結果だったんじゃないでしょうか?ゾラの50枚限定オートのほうが嬉しかったんですけどね(小声)。
今から4BOX目、2014年最初の開封に行きたいと思います。そろそろケースヒット出ますかね?
コメント
夜中に叫んでしまいました。
これが、本来のクアッドのメンバーなら狂喜乱舞なのですけど…
たとえば、ジェラード、ランパード、ウィルシャー、コールみたいな。
でも、海外サッカーでブックレットってなんか嬉しいですね。
この勢いで、パッチオートを!
ほんとに4人の顔ぶれが違えばめちゃくちゃ嬉しいカードになったんですけどね。
でも今までの海外サッカーにはなかったカードなので、
こういうのが作られ始めたというのは今後に期待してしまいますね。
複数オートなんてミニボックス裏のオッズ見た瞬間にあきらめたのに。。。w
1/1ロゴパッチに4人オートとはいいですね!!
そろそろケースヒットお願いしますw
> 複数オートなんてミニボックス裏のオッズ見た瞬間にあきらめたのに。。。w
引けるわけないオッズなのにヴィラばかりと騒ぎすぎたと反省してたら、
まんまと引いてしまいました(笑)
これ以上のカードはケースになさそうな気がしますが、
僕もCR7が引きたいところです。